養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

【検証】0xlsdは不労所得になれるのか(2024年1月20日開始)

こんにちは、しゃれです! 2024年2月27日 追加【絶対見てください!】 これから始めるか検討されてる方は、情報入るまで絶対に始めないでください!!! 詐欺の可能性でてきました。 2月中旬から出金できない状況が続いてるようです。また2月25日からスマー…

【緊急】ファミペイ(050-5358-2992) 注意願います。

こんにちは。 しゃれです。 緊急でブログ更新しました。 昨日から今日(4/15〜16)にかけて、ファミペイ?の050-5358-2992からのSMSが頻発しているようです。 アクセス数が非常に増えており、かなりたくさんの方に送られていると思われます。 以前のブログで…

【詐欺注意】Apple IDの情報更新

こんにちは!しゃれです! 久々に詐欺案内がきましたー。 みなさん、気をつけて下さいね! SMSにAppleから連絡が来ました。 どうも、AppleIDの情報更新をするみたいで、本人確認をさせて欲しいみたい。 ちなみに【誠に勝手ながらApple IDのご利用を一部制限…

【詐欺!】08053074056 KDDI?から請求

しゃれです! シンプルに書かせてもらいます! 絶対にURLをタップしないでくださいね! 12月にSMSでKDDI?から連絡がきました。 080-5307-4056 どうも利用料金の未払いがある模様。 確認するためにURLに誘導されております。 あの〜すみません。 私今ワイモ…

【逢いたい?】愛媛の鯛って?

こんにちは!しゃれです! コロナがやっと収束してきたと思いきや、また少しずつオミクロン株がでてきましたね。。 完全に収束するまでは、パチンコやスロット、旅行は我慢しようと思ってます。 実はコロナが始まる前に新婚旅行を考えていて、妻と国内旅行か…

【詐欺注意!】JpPostにご注意を!!

こんにちは! しゃれです! 全然ブログ書けてなかったけど、久しぶりに書きました。 なぜ?(・・?) 詐欺っぽいものが来たから注意喚起ですよー! ってかこの携帯、よくくるなぁ… 裏で番号が回ってるんだろうか… さて、本題です! 結論 JpPostは日本郵便じゃ…

【詐欺注意??】050-5358-2992のファミペイからの連絡には注意!!

こんにちは! しゃれです! 2023.4.16 記事更新しました 【緊急】ファミペイ(050-5358-2992) - 養分スロッターしゃれ 詐欺??注意の記事になります。 先に言います! 調べた結果、詐欺かどうかは不明。 メッセージは無視してください。 どんな内容かとい…

【1万円甘デジ 1本勝負 ♯3 】パチンコは理性を狂わせる。(言い訳)

こんにちは!しゃれです! 前回は、マリンちゃんのおかげでなんとか勝利を収めました\(^o^)/ 1勝1敗の中、今回は勝ち越して収支をプラスにしたいところ!! もともとアイマリンを打ちたかったのですが、埋まっていたので海物語は諦めました…(-᷅_-᷄๑) では…

【1万円甘デジ 1本勝負 ♯2 】海からの救世主(制服)はやっぱり可愛かった

こんにちは!しゃれです! 前回の【1万円甘デジ 1本勝負】は、残念ながら大敗に喫しました。 あと見せ場もなく…(これが一番きつい) 今回こそは何とか勝ちたい!!そして見せ場を作りたい!!(切実) パチンコの神様よろしくお願いします(>人<;) では、…

【1万円甘デジ 1本勝負 ♯1 】シュタインズゲート、ペルソナ4

こんにちは!しゃれです! 1万円の軍資金を握りしめ… 今回は甘デジ勝負!!! どうにか3千円くらいで初あたりを引いて欲しい(*´∀`*) 1万円を増やすぞー! では、どうぞ! 稼働内容 1.シュタインズゲート 2.ペルソナ4 収支結果 感想 稼働内容 1.シュタインズ…

【日本競輪投資会(JKI)】詐欺疑惑??競輪投資について

長らく記事を更新できてませんでした。 すみませんm(__)m 今回記事を急遽書かせてもらいました。 競輪の情報提供会社から情報を買おうと思われている方、もしくは実際に買われている方向けの記事になります! 何それ??ってなっている方でも一応目を通して…

【50%とは??】ゆるハーデスはゆるくない!

こんにちは!しゃれです! 久しぶりの稼働!! では、どうぞ! 稼働内容 1台目 ゆるハーデス 0〜 2台目 ゆるハーデス 370G〜 収支結果 感想 稼働内容 1台目 ゆるハーデス 0〜 ゆるハーデス初打ち! ずっと打ってみたかったけど、なかなか稼働できず… 今日は…

【詐欺?】ラクゾーン(副業)

こんにちは!しゃれです! スロット打ちたい…でも金欠だ… そうだ!副業しよう!!! みなさん、注意です! 副業 初期費用0、1日5分、放置OK は、ほぼほぼ当てになりません。 え?なんでわかるかって? 何回か騙されてるから言えるんです! ※絶対に存在しな…

【上上下下左右左右】コナミコマンドが覚えられません!

こんにちは!しゃれです! 久しぶりに稼働できました╰(*´︶`*)╯♡ ひゃーストレス溜まったー! では、どうぞ! 稼働内容 G1優駿倶楽部2 劇場版まどかマギカ 反逆 収支結果 感想 稼働内容 G1優駿倶楽部2 0G〜(リセ 1頭目 ミホノブルボン 普段ならスルーするの…

【必見】格安で商品を買おう!(Otameshi)

仕事でなかなかスロット行けず、すごく精神的に参っているしゃれです… 最近、買い物へ行く時間もなく(めんどくさいだけ笑)、ネットショッピングをよく利用してます(*´∇`*) 最近お世話になっているネットショップサイトがあってオススメしたいなぁ、という…

【激かわ激うま】ねこねこ食パン

こんにちは!しゃれです! 会社の先輩から食パンを頂きました。 それが、可愛くて可愛くて(*´ω`*) ねこねこ食パン(三毛猫) 切ってみると、、、 可愛いぃぃぃヽ(´▽`)/ 三毛猫の色合いになってる!! 黒茶色の部分がチョコレート 薄茶の部分がクルミ 白の部…

【夏のおもひで】夏だぁ!海だぁ!水着だぁ!

こんにちは!しゃれです! だんだん涼しくなってきましたね〜 今年は一度も海に行けてない… 夏を満喫できてない… っ!! そうだ!今から海へ行こう! 稼働内容 収支結果 感想 稼働内容 パチンコ 海物語アイマリン 海、きました! 最後に夏を満喫してきます!…

【無】久しぶりの稼働!

こんにちは!しゃれです! 久しぶりの稼働実践です。 やっといけた〜(´∀` コロナが明けてから、だんだんと仕事量も戻ってきたのは嬉しいのですが、いかんせん稼働する時間もなくなってきてる… 今回は仕事帰りの稼働です! あ、今日からリゼロのアプリがでま…

【詐欺注意!】100円でiPhone11が買える権利の当選しました!

こんにちは!しゃれです! 詐欺には気をつけて! 最近インターネットを見ていて、 chromeでiPhone11が100円で購入できる権利に当選したってゆうサイトに飛びました。 サイト名 2020年ビジターアンケートブラウザー意見アンケート サイト内容 普段なら引っか…

【神ゲー】Head Ball 2(稼働記事じゃないよ)

こんにちは!しゃれです! すいません! スロットに行けませんでした… なので今日は同僚に薦められたゲームがアプリを紹介します。 めちゃくちゃ面白いのです(*゚▽゚*) ネタゲーかと思いきや、神ゲーでした! ゲームタイトル ゲーム内容 操作方法 キックの種類…

【カボチャに壊された男】養分スロッター事件

こんにちは!しゃれです! 9月に入りましたねぇ(*゚▽゚*) コロナの影響もあり、結局夏っぽいことなーんもできてないです(´;ω;`) 今回は仕事帰りに少し打ってきたんですがカボチャが嫌いになりました。。。。 カボチャはカボチャでもマジハロジャナイヨ では…

【アネモネが大好きなんです!!】仕事帰りのパチリーマン

こんにちは!しゃれです! 前回チャレンジ失敗に終わりましたが また何か決めてから報告いたします! 今回は仕事終わりに少しパチンコに寄ってきました~ 満員で全然うてなかったエウレカセブンを打ってきました 遊タイム機が増えてきましたねぇ 稼働内容 収…

【最終回?】いざ!5千円チャレンジ~目指せ10万円~ ③

こんにちは!しゃれです! アップまでかなり時間が空いてしまった・・・ ブログ更新ができないんじゃなくて、なかなかスロットを打ちにいけなかったんです・・・・ 気を取り直して、結果はいかに! 現状残金:2,000円 稼働内容 ガールズ&パンツァーG 0G~ …

【衝撃!】いざ!5千円チャレンジ~目指せ10万円~ ②

こんにちは!しゃれです! 家庭の用事でなかなかブログがアップできず、時間が空いてしまいました。すみませんm(_ _)m さて、5000円チャレンジどーなったのでしょーか!! 現状残金 : 8000円 どーぞ! 稼働内容 素顔(リセ状況)は見せてくれません ボディー…

【初物!】いざ!5千円チャレンジ~目指せ10万円~ ①

こんにちは!しゃれです! 初投稿ですが、まさかの金欠に陥っております。 手元にある樋口様を握りしめ、行って参ります! ※正直すぐに5千円が無くなると思いますが、温かい目で見守ってやってください。 稼働内容 収支結果 感想 稼働内容 びびって8スロにな…

初めまして!

こんにちは!養分スロッターのしゃれです! スロット稼働ブログ(養分)を更新していきます。 と、、、思いましたが財布に5千円しか入ってませんでした なので5千円をどこまで伸ばせるか(いや、どこまで持つのか)を実践していきたいと思います〜‍♀️ 毎日行…