養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

【日本競輪投資会(JKI)】詐欺疑惑??競輪投資について

 

長らく記事を更新できてませんでした。

すみませんm(__)m

 

今回記事を急遽書かせてもらいました。

 

競輪の情報提供会社から情報を買おうと思われている方、もしくは実際に買われている方向けの記事になります!

 

何それ??ってなっている方でも一応目を通して頂いた方がいいかもしれませんが、当競輪サイトについて詳細に書くわけではないので、ご了承を…

 

詐欺だ!!悪質サイトだ!!という断言ブログ

ではありません。

あくまで起きた事象を伝え、判断材料にしてもらう為のブログです。

 

自分は、JKIから情報を買ってはハズレ、買ってハズレ……

結構色んなサイトで当たる!と高評価が多かったので随分お金を注ぎ込んでました…

 

自分の販売コース選定が本当に悪いだけで、実際に当たっている、稼いでいる方も中にはいるかもしれません。

あくまで今回起きた事象を書いていきたいと思いますので、ご参考程度に見ていただければと思います。

 

 

今回、JKIの特別情報【金剛輪】を買いました。

f:id:shaleslo:20201209205530j:image

 

サイトの方で入金確認後、いつも通り担当者からコース参加できたよ、と連絡がきます。

それがこれ。

 

f:id:shaleslo:20201209205729j:image

 

まさかの競輪ギアとその担当者名でメールがきてる…

競輪ギアも当たると好評のサイトです。

あ、ちなみに自分はほとんど外れてます。

これも自分コース選定が悪いだけかもなので、悪質かどうかはわかりません。

 

 

で、、、この担当者に

JKIと競輪ギアって同じ会社なんですか?と連絡。するとこう来ました。

 

f:id:shaleslo:20201209211731p:image

 

他の会員から送られてきたメールをそのまま送ってしまったとのこと。

そんなことアルカナ…???????

 

ちなみにJKIも競輪ギアもサイト表記の代表者は別人で、住所も電話番号も違います。

 

ちなみに、JKIで別々の2コースを購入したのに全く同じ内容(表記されてる参加コース名は別)のものも送られてきたこともありました。

 

このときは始めたてで、まぁそんなこともあるのかな??って思ってて写真は撮れてないですが………(証拠がなくてごめんなさい)

その後担当に連絡して、すぐに個人メールに訂正連絡が来ましたが…

そして両コース外れてます。

 

まぁ実際2コース買わないとダブりになってることが判明しないの一番やってはいけないことだと思いますが…

 

まぁ、事象としてはこれくらいです。

冒頭でも述べたように稼いでいる方もいるかも知れません。

また本当にサイトの方でミスしただけ、かもしれませんので、

 

あくまで参考程度に見ていただければと思います。

 

以上!

駄文ですみません!