養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

【詐欺注意】Apple IDの情報更新

こんにちは!しゃれです!

 

久々に詐欺案内がきましたー。

みなさん、気をつけて下さいね!

 

SMSにAppleから連絡が来ました。

どうも、AppleIDの情報更新をするみたいで、本人確認をさせて欲しいみたい。

 

ちなみに【誠に勝手ながらApple IDのご利用を一部制限させて頂き、ご連絡させて頂きました。】とのこと。

誠に勝手すぎるわ!!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

画像はこれ。

f:id:shaleslo:20220523142237p:image

 

しかも、、、、

Apple StoreのサインインのURLがこれです。

f:id:shaleslo:20220523142927j:image

appke  て!!!!どこよそれ!

 

あと、向こうのアドレスは

jdyrn2888@zqujin.com

でした。

色んなアドレス用意してると思うので、あくまでご参考用です!

 

 

ということで、絶対にURLに入らないようにしてください。

注意喚起でした。

 

では!