養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

【緊急】ファミペイ(050-5358-2992) 注意願います。

こんにちは。

しゃれです。

 

緊急でブログ更新しました。

昨日から今日(4/15〜16)にかけて、ファミペイ?の050-5358-2992からのSMSが頻発しているようです。

 

アクセス数が非常に増えており、かなりたくさんの方に送られていると思われます。

以前のブログで詐欺かどうか不明と連絡しておりましたが、この二日間の動向では詐欺、もしくは第三者の悪用の可能性がかなり高いと考えます。

 

SMSが来ても心当たりのない方は無視するようにご注意願います。

 

【詐欺注意??】050-5358-2992のファミペイからの連絡には注意!! - 養分スロッターしゃれ

 

しゃれ