養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

【検証】0xlsdは不労所得になれるのか(2024年1月20日開始)

こんにちは、しゃれです!

 

2024年2月27日 追加【絶対見てください!】

 

これから始めるか検討されてる方は、情報入るまで絶対に始めないでください!!!

詐欺の可能性でてきました。

 

2月中旬から出金できない状況が続いてるようです。また2月25日からスマートプールの複利まで入っていない状況です。

 

とりあえず試しにチーム報酬を引き出してみます!引き出しのガス代(手数料)を払い、申請。

引き出し中の表示になってますが、いつ引き出されるのか、ですね。。。

 

 

以下 実際に稼働してたときの記事です。

今は上記記載の状況なので、無視してください…

 

 

日々の生活でバタバタしていて、全然更新できていませんでした、、、

結婚、育児と今後の貯蓄を考え、今はパチンコ、スロットから遠のいてます。(養分なので…)

 

そんな中、巷で稼げるといった【0xlsd】に興味を持ち、本当に稼げるの?といった疑問がでたので試してみました。

年率が良過ぎて、疑いしかありません。

 

 

 

f:id:shaleslo:20240125122545j:image

 

またこのような話は、先行者利益が強い中、今から始めても稼げるのかも含めて検証していきます!

 

隔週更新で進捗を報告します!

ひとまず2日前に登録した時点での結果です。

 

①無料トライアル 100USDT(7日/182.5%)

→登録後2日

②ステーキング 100USDT(365日/255.5%)

→登録後1日

f:id:shaleslo:20240122215650j:image

 

※①無料トライアルはお試しで貰えるみたいです。なので、実際の投資は②だけになります。

①も7日後に本当に貰えるのか、またブログにかきます!

⇒7日後、トライアル分のステーキング報酬とスマートプール複利は貰えましたが、やはり無料トライアル分の100USTDは貰えませんでした。

こんな感じでステーキングが貰えますよ。というトライアルでしたね!

ただステーキングと複利は貰えてるのでプラスにはなってます!

 

①②(③)ステーク収入合計

1.715USDT

f:id:shaleslo:20240122220339j:image

 

〈内訳〉

① 1USDT (2日経過)

f:id:shaleslo:20240122215524j:image

 

② 0.7USDT(1日経過)

f:id:shaleslo:20240122215753j:image

 

③スマートプールの複利収入 0.015USDT

※ステーク収入に複利(1.5%)がつくようです。

f:id:shaleslo:20240122220247j:image

 

確かに毎日USDTが貰えてます!

 

2024年1月30日追記

1月20日の100USDTスタートから、ステーキング報酬やスマートプールの複利で今のところ、毎日増えています。

 

収入合計  10.5691USDT

 

f:id:shaleslo:20240131114244j:image

f:id:shaleslo:20240131114258j:image

 

始めて10日間で約10USDTの収益ですね!

 

スマートプールの複利保有ステーキング量に応じて1.5パーセントの為、毎日の複利も徐々に増えていってます!

f:id:shaleslo:20240131114512j:image

 

これから楽しみです!

 

2024年2月8日追記

 

収益が出ることがわかったので、もう一つアカウントを作って、さらに100USDT追加!

自分の紹介でチーム報酬が発生しています!

 

収入合計  19.26USDT

 

f:id:shaleslo:20240208195000j:image
f:id:shaleslo:20240208194956j:image

 

2024年2月16日追記

 

収入合計  28.2047USDT

 

f:id:shaleslo:20240216084313j:image

 

そして複利も1日0.37USDTまであがってきました!

ステーキング報酬の0.7USDTと複利で毎日1USDT以上貰えるところまできましたね。

 

2/16時点で1USDT🟰150円なので、毎日缶コーヒー以上分のUSDTを貰えてることになりますね!

 

f:id:shaleslo:20240216084545j:image

 

2024年2月25日追記

100USDTを投資してから、1ヶ月4日が経過しました!

収入合計  39.8793USDT

日本円 約5981円(1USDT=150円計算)

 

f:id:shaleslo:20240225091202j:image

f:id:shaleslo:20240225091209j:image

 

今のところ、確実に増えていってます!

プール収入は、ステーキング分を引き出すと下がってしまう為、まだまだ引き出しはしません!

 

注意点ですが、選択した日数まで、ステーキング(私の場合100USDT)分は引き出せません!

 

引き続き調査していきます!

隔週で収益情報を追加していきますので、ご参考になれば、と思います!

 

ご拝読ありがとうございました!

ではまた来週〜