養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【詐欺注意??】050-5358-2992のファミペイからの連絡には注意!!

こんにちは! しゃれです! 2023.4.16 記事更新しました 【緊急】ファミペイ(050-5358-2992) - 養分スロッターしゃれ 詐欺??注意の記事になります。 先に言います! 調べた結果、詐欺かどうかは不明。 メッセージは無視してください。 どんな内容かとい…

【1万円甘デジ 1本勝負 ♯3 】パチンコは理性を狂わせる。(言い訳)

こんにちは!しゃれです! 前回は、マリンちゃんのおかげでなんとか勝利を収めました\(^o^)/ 1勝1敗の中、今回は勝ち越して収支をプラスにしたいところ!! もともとアイマリンを打ちたかったのですが、埋まっていたので海物語は諦めました…(-᷅_-᷄๑) では…

【1万円甘デジ 1本勝負 ♯2 】海からの救世主(制服)はやっぱり可愛かった

こんにちは!しゃれです! 前回の【1万円甘デジ 1本勝負】は、残念ながら大敗に喫しました。 あと見せ場もなく…(これが一番きつい) 今回こそは何とか勝ちたい!!そして見せ場を作りたい!!(切実) パチンコの神様よろしくお願いします(>人<;) では、…

【1万円甘デジ 1本勝負 ♯1 】シュタインズゲート、ペルソナ4

こんにちは!しゃれです! 1万円の軍資金を握りしめ… 今回は甘デジ勝負!!! どうにか3千円くらいで初あたりを引いて欲しい(*´∀`*) 1万円を増やすぞー! では、どうぞ! 稼働内容 1.シュタインズゲート 2.ペルソナ4 収支結果 感想 稼働内容 1.シュタインズ…