養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

【1万円甘デジ 1本勝負 ♯3 】パチンコは理性を狂わせる。(言い訳)

 

こんにちは!しゃれです!

 

前回は、マリンちゃんのおかげでなんとか勝利を収めました\(^o^)/

1勝1敗の中、今回は勝ち越して収支をプラスにしたいところ!!

 

もともとアイマリンを打ちたかったのですが、埋まっていたので海物語は諦めました…(-᷅_-᷄๑)

 

 

では、どうぞ! 

 

 

稼働内容

 

1.PAガンスリンガー ストラトス 遊撃ver.

f:id:shaleslo:20210117211829j:image

《スペック》

■大当たり確率(設定付)

 1   約1/99.9 → 約1/99.8

 2   約1/93.4 → 約1/93.2

 3   約1/87.7 → 約1/87.6

 4   約1/77.7 → 約1/77.6

 5   約1/73.8 → 約1/73.7

 6   約1/69.9 → 約1/69.8

■確変率

 50%

■確変 /   時短

 次回まで /   30回転

 

基本的には、カスタマイズで『先バレ』にしてます。

《先バレモード》

入賞時に筐体(手前の丸いとこ)が発光。

基本は白発光。入賞時に赤発光でチャンス!

体感としては入賞時に赤であれば70%くらいですね( ´∀`)(個人的な感想です)

 

開始6回転 先バレモード 赤

 

ブーストアップ

f:id:shaleslo:20210117211829j:image

 

演出の成功をしていき覚醒ゾーンから🅰️で発展。

黒主人公さん!お願いします!(>人<;)

f:id:shaleslo:20210117213823j:image

 

クロスリンク発動からの〜

f:id:shaleslo:20210117213903j:image

f:id:shaleslo:20210117213859j:image

 

いやぁ!早かった早かった!!

今回も勝ちそうな予感🎵

 

さて、50%でRush突入となるが……

 

 

 

 

f:id:shaleslo:20210117214040j:image

※時短です。

 

もちろん、昇格せず。

てかね。。これだけは言いたい。

 

 

ガンスリンガーストラトスの初当たり時のRush確率 50%なんて絶対ない!!!

※あくまで個人的な感想です。

時短30回転抜け

はい。次次!!

 

時短(30回転)終了後、14回転。

偶数図柄当たり。

f:id:shaleslo:20210117214548j:image
f:id:shaleslo:20210117214551j:image

 

本当に50%だったらこれで入るはず!!

 

 

 

結果、、、、

f:id:shaleslo:20210117214705j:image

ほらねƪ(˘⌣˘)ʃ

もちろん時短をスルー。

 

 

さらに時短抜け後、26回転にて

f:id:shaleslo:20210117214705j:image

※使い回し

 

ね?50%もないでしょ??

(何度も言いますが個人的な感想です。)

 

 

そこまで回らない(13回転/1k)ものの、 

3回の初当たりの早さから高設定と推測( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

※THE 養分☆

 

 

ただし、少しの理性は残ってはいたようで、

そこまで甘くない!一度落ち着くんだ!!!

この店で高設定が使われているはずがない!

脳内では、警報が鳴り響く。

 

f:id:shaleslo:20210117215658j:image

 

 

養分しゃれ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

「え?デンジャーって激アツでしょ??」

 

 

 

 

 

そのまま、、、

 

そのまま、、、

 

 

そのまま、諭吉様がお戻りになりませんでしたとさ。

 

 

 

収支結果

投資:10,000 円

回収:0 円

 

3戦1勝2敗

勝率: 33%

トータル収支:  −13,000円

 

感想

ザ養分ぶりを最大限に発揮してしまいました。

回らない台をなぜ打った。

なぜ高設定と判断した。

 

パチンコ屋には、理性を麻痺させる何かがある。もしくはこれがギャンブルの魔力…!?

 

 

冗談はさせておき、50%の壁が越えられない!!!

ゆるハーデスの記事を思い出した笑

 

はぁ、次回こそ、海のマリンちゃんに癒されよう…

 

 

以上!!!!!

 

 

 でわ(*゚▽゚*)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村