養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

【カボチャに壊された男】養分スロッター事件

こんにちは!しゃれです!

 

9月に入りましたねぇ(*゚▽゚*)

コロナの影響もあり、結局夏っぽいことなーんもできてないです(´;ω;`)

 

 

今回は仕事帰りに少し打ってきたんですがカボチャが嫌いになりました。。。。

 

カボチャはカボチャでもマジハロジャナイヨ

では、どうぞ! 

 

 

稼働内容

 

1台目

鬼武者 517G~

 

f:id:shaleslo:20200831152417j:plain

 期待値的には美味しいのでしょうか・・・?

微妙な感じの中、ほかに打てる台がなかった為、実践

 

554G レア役も何も引かず、醍醐の花見へ移行

 

f:id:shaleslo:20200831220534j:plain

据置きかな??

 

そのまま当選

f:id:shaleslo:20200831220656j:plain

 

さて重要な幻魔闘ボーナスのキャラは・・・?

 

f:id:shaleslo:20200831220733j:plain

 

見づらくてすいません。

蒼鬼、天海、茜となっております。

 

よくある裏切り

 

これは3勝あるのでは・・・・?

まぁ2連勝はするでしょう!

 

f:id:shaleslo:20200817160018j:plain

 

 

1戦目  蒼鬼 VS 石田光成  (怖いけど、さすがに大丈夫でしょう…)

結果:負け

 

2戦目  天海 VS ルイス・フロイス (これはさすがにいけるでしょ…)

結果:負けぇぇぇ

 

f:id:shaleslo:20200830153044j:plain

 

いやいや

蒼鬼、天海と来て2連敗はないでしょ・・・・

誰だと勝てるんだ!!!!

 

引き戻しなく、ヤメ!

 

2台目

戦国コレクション3  有利区間

 

いや~懐かしい懐かしい!

戦コレ3の信長は特に可愛すぎる💛

 

 

と信長を愛でていると

開始9ゲーム後の強チャンス目から

 

f:id:shaleslo:20200831222537j:plain

 

修羅モード当選

 

 

しかし、ステージは黄色

 

対戦相手も

 

f:id:shaleslo:20200831222550j:plain  vs  f:id:shaleslo:20200831222541j:plain

 

ハッハッハッハッハ

 

f:id:shaleslo:20200831222949j:plain

 

オヨビジャネーヨ!!

 

潔く諦め!!!!案の定負け!

 

 
カボチャの中に人がいる

 

 

 

通常時はしっかりと信長を愛でつつ

 

f:id:shaleslo:20200831222951j:plain

 

夏だなぁ……かわいいなぁ…

 

 

愛でつつ💛

 

 

 

 

愛でつつ💛💛

 

 

 

 

愛でつつ💛💛💛

 

 

愛でつ…

 ん?????

 

 

はぁ?????

 

f:id:shaleslo:20200831223405j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 オワカリイタダケタダロウカ・・・・?

 

 

リプレイ

◀◀ ◀◀

 

f:id:shaleslo:20200831223557j:plain

                                   ↑これ

 

おいカボチャぁぁぁぁぁぁ

どこにいんだテメェはぁ!!!!

 

ただのカボチャならいいが、

こいつ、目が💛になったり、動いたりしてる。

絶対中にだれか入っているやろ!!!!

ブッこ(ry

 

 

 

 

♪♪♪

♪♪♪

おはようございます。ニュースの時間です。

本日未明、〇〇県〇〇市で29歳会社員の男がカボチャ畑を荒らしており、不法侵入・器物破損の容疑で送検されました。

 

取り調べによると、カボチャの中に人が入っている。

そいつらは、うらやま・・・スケベなことばかりしているから天誅してやった、と意味不明な言動をしているとのことです。

 

次のニュースは、

戦国動物園でマングースの赤ちゃんが生まれました。

 

 

 

 

 

皆様、カボチャには気を付けましょう。

 

 

もしかしたら、あなたの身近にも潜んでいるかもしれませんよ・・・・

 

f:id:shaleslo:20200831225324j:plain

 

その後、300ゲームハマって修羅モード外しておわったとさ

めでたしめでたし

 

 

収支結果

投資:11,000円

回収: 0円

 

 

感想

カボチャにはご注意を・・・・(ホラー風 

 

すいません!何も引けずネタがなさ過ぎて

意味不明な方向に進んでしまいました。。。。

 

後悔はしておりませんっ!!! 

 

誰か助けてください(冗談抜きのお願い

なぜか目次に謎の1-2がでてきていますが、

HTMLで見ても(h5/小見出)の表記もなく、

何より1-2を押すとタイトルまで飛んでしまいます。

 

詳しいお方、もし分かれば教えてください。。。。

お願いいたします。

 

 

 でわ(*゚▽゚*)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村