養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

【最終回?】いざ!5千円チャレンジ~目指せ10万円~ ③

こんにちは!しゃれです!

 

アップまでかなり時間が空いてしまった・・・

ブログ更新ができないんじゃなくて、なかなかスロットを打ちにいけなかったんです・・・・

 

気を取り直して、結果はいかに!

 

現状残金:2,000円 

 

 

 

稼働内容

 5円スロット

ガールズ&パンツァーG  0G~

 

 

何気なく台探しにバラコーナーを歩いていると

 

f:id:shaleslo:20200830144601j:plain

有利区間ランプの消えたガルパンがあるではないですか!?

マイホでガルパンがリセットかかってるとこ初めてみたんです・・・

なので、内部CZからの直撃は経験したことなかったんです!!!!

 

内心ドキドキしながら・・

1G目、逆押しバーを狙って

 

1枚役っ

よしよし!

もしこれで直撃したら低投資でATつながるぞ!!

 

あ、ここまであまりにもテンションが上がって写真撮り忘れております。。。。

f:id:shaleslo:20200830144315j:plain

 

30G・・・・・

31G・・・・・

 

 

 運命の32G目

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shaleslo:20200830145444j:plain

 歓喜っ!!!!!!!

※いきなりくるんですね・・初めて知りました。

 

 

低投資でATにつながり

対戦相手はサンダース

5対7でしたが勝率は70%超えてるので行けるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗退

出玉、確か70枚ちょっと

ショックすぎて写真撮り忘れ

 

f:id:shaleslo:20200830144315j:plain

フライング土下座

 

 

気を取り直し

店内徘徊

 

 

 

 

ない!ない!打てる台がない!!!!!!

そんなときは

 

秘技!!趣味うち!!!!!!

 

f:id:shaleslo:20200830150729j:plain

説明しよう!!!

しゃれは絶対負けれない戦においても台がなければ

すぐさま趣味うちに興じるのであ~る

ただし本人は絶対やってはだめだ!!!!と頭ではわかっているのであ~る

 

 

5円スロット

絶唱シンフォギア 0G~

 

 

昔初打ちで万枚でた台!!

ボーナスが全然引けずめちゃくちゃ時間がかかった記憶が・・・

 

 

70G 強チャンス目からCZ(ソングバトル)突入

f:id:shaleslo:20200830151726j:plain

 

赤の92%までいって

 

f:id:shaleslo:20200830152000j:plain

 

そりゃーはいるよね

初期ゲームは30G

 

 

f:id:shaleslo:20200830151815j:plain

 

この娘は30Gごときじゃこっち向いてくれないから!!!!!

 

 

すぐにソングバトルを引き、再度ラッシュ

初期ゲーム40G

 

 

f:id:shaleslo:20200830151829j:plain

 

だから無理だ!っていってんでしょーがあああ

 

もうやめよう・・・

今日はだめだ・・・・・・・

流して帰ろう・・あと1000円は次回とっとくか・・・・・

 

 

 

 

 

諦めかけたその時

 

 

心の中にある声が届いた

 

 

 

f:id:shaleslo:20200830152649p:plain

 

何諦めかけてんだ・・・・

響の言う通りや!!!!

諦めず続行ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

ぼくはまだ若かった

自分が世界の主人公だと。最後には明るい未来が待っているんだと

そのときは信じていた

 

 

 

 

 

 

 

10分前までは

 

 

f:id:shaleslo:20200830153044j:plain

 

 

 

 

しゅううううりょおおおおおお!!

 

収支結果

残金:2000円

投資:0円

回収:0円

 

残金:0円

 

 

感想

チャレンジ失敗となりました。

敗因はシュークリーム買っていってなかったこと(

 

明らかな趣味うち連打ですね

何を過信してんだか・・・・・・・

 

と、いうわけ今回のチャレンジは失敗に終わりましたが

次回、今度は本気で!!再度リベンジをしたいと思います!

 

 

趣味うちダメ!絶対! 

 

 

でわ(*゚▽゚*)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村