養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

【神ゲー】Head Ball 2(稼働記事じゃないよ)

こんにちは!しゃれです!

 

すいません!

スロットに行けませんでした…

 

なので今日は同僚に薦められたゲームがアプリを紹介します。

めちゃくちゃ面白いのです(*゚▽゚*)

ネタゲーかと思いきや、神ゲーでした!

 

 

 

ゲームタイトル

 

HeadBall2

 

f:id:shaleslo:20200902114723p:image

 

かなりシュール…笑

 

ゲーム内容

 

横スクロールでボールを蹴り合い、相手のゴールに決めれば得点げっと!

制限時間内に得点を多くとっているチームが勝ち。

 

f:id:shaleslo:20200902114945p:image

 

操作方法

左右の移動ボタン

ジャンプボタン

キックボタン2種

スキルボタン2種

 

の合計7個のボタンがありますが、主に使うのは5個のボタンくらい( ´∀`)

非常にシンプルです。

基本的にはジャンプを駆使して、敵からのボールをヘディングしたり、蹴ったりして防御と攻撃を行います。

 

f:id:shaleslo:20200902115319p:image

 

f:id:shaleslo:20200902115342j:image

 

防げなかったので得点をとられました…

※ボールはゴール外にでてますが、入ってから跳ね返ってゴール外にでてます。

 

キックの種類

キックキーは2種類あって

山形のボール

ゴロのボールを使い分けることができます!

ここがミソ!

 

相手が山形のボールを意識してジャンプをした時、ゴロのボールを蹴れば、相手の下を通って得点できます!

シンプルなのに、結構駆け引きあります。

 

スキル

試合中に、選択したスキルを発動できます。

 

一定時間、相手のゴールを大きくするスキル

f:id:shaleslo:20200902120455p:image

相手はジャンプしても届かないのでかなり有利です笑

 

一定時間、自陣のゴールを小さくするスキル

f:id:shaleslo:20200902120547p:image

相手に使われました。

得点不可です笑笑

 

この2種類以外にもまだまだスキルはあります!

 

 

キャラクターと装備

ガチャでキャラクターとスパイクを入手できるので、好きなキャラクターを選べます!

全部シュールですが笑

 

f:id:shaleslo:20200902121021p:image

 

キャラクターによって初期性能は違いますが、強化をしていけるので、全然初期キャラでも使えます!

 

チーム

チームを組めます!

チーム内でのバトルをして盛り上がってはどうでしょうか??

 

あと近日公開ですが、いずれはチーム試合も出来そうです!

 

f:id:shaleslo:20200902121832p:image

 

是非チームで遊びましょ(^_-)

 

 

感想

 

冒頭でも書いた通り、神ゲーです。

見た目のシュールさ、簡単操作、相手との駆け引き、ほんっとーに面白いです。

操作自体は簡単なので、ゲームが苦手な人でもすぐ慣れるのではないでしょうか!!

 

興味がある方は是非!

 

スロットでなくて、すいません。

打ちにいけない日は、何かオススメを紹介させてもらいます〜

 

 

でわ(*゚▽゚*)

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

Head Ball 2

Head Ball 2

MASOMO LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村