養分スロッターしゃれ

養分スロッターしゃれ

趣味うちが辞められない養分スロッターの奮闘日記です。

【必見】格安で商品を買おう!(Otameshi)

 

仕事でなかなかスロット行けず、すごく精神的に参っているしゃれです…

 

最近、買い物へ行く時間もなく(めんどくさいだけ笑)、ネットショッピングをよく利用してます(*´∇`*)

 

最近お世話になっているネットショップサイトがあってオススメしたいなぁ、ということで記事を作成しました!

 

 

概要

サイト名:Otameshi

運営会社 : 株式会社 SynaBiz

 

ここのサイトで推している言葉は

【いいものをお手頃価格で買えてちょっぴり社会貢献もできるお買い物サイト】

 

基本的にはAmazonだったり楽天のようなネットショップサイトと同じです。

 

一般的なネットショップとの違い

 

1)お手頃価格について

その他のネットショッピングサイトと比べ安いものが多いです。

 

なぜ安いの??


賞味期限が切れそうになったり、販売店の売れ残りによる食品ロスや衣服の廃棄品をメーカーから購入している為、安価で私たちも購入することができます。

 

 

2)社会貢献について

上記で記載したようにロス予定の物を購入しているので、製品ロスを削減しています。
また販売額の一部を社会貢献団体へ寄付しています。


使ってみて

 

1)メリット

1.ネットショップの為、買い物帰り重い荷物を持たなくて済む。

2.他のネットショップより安いものが多い。

3.食品については確かに賞味期限が近いものもあるがそこまで切迫する期限ではない。

※感じ方には個人差があります。

4.社会貢献をしている自負が少しでも持てる。

 

2)デメリット

1.箱買いやロット販売が多いので1人で消化できない可能性がある。

2.スーパー等の販売店に買いに行かれてる方からすれば、行っている販売店の方が安い可能性がある。

 

 

 

こんな人にオススメ

 

1.あまりスーパーなどの販売店に買い物に行かれない方

2.ネットショッピングをよく利用されている方

3.今はスーパー等に行っているがめんどくせー、となっている方(私←

4.周りの販売店の価格が安くない地域の方

5.多人数の集会の幹事の方

※今はコロナ影響で少ないと思いますが…

6.大人数で住んでいる方

7.社会貢献に少しでも興味ある方

 

正直、自分はそこまで賞味期限気にしない(消費期限はきにするよ??)のと、買い物に行くのがめんどくせーってなってる中で少しでも安い物をネットで買おう!!ということから使っております!

 

1つでも当てはまる、もしくは興味を持って頂けた方は一度Otameshiを見られてはどうでしょうか??

 

 

 

 でわ(*゚▽゚*)

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村